ユメノマド YUME-NOMAD

B面の神戸・新開地の隠れ家。主要な観光地にも便利な穴場スポット。カフェスペース・ギャラリーをそなえたフリースタイルなゲストハウス


Posted by ユメノマド on


改装記録 14  〜廊下〜

Posted by ユメノマド on   0 comments   0 trackback

2月某日。
最も恐れていた、でも避けては通ることができない
廊下のペンキ塗りがありました。
ユメノマド、ご来館いただいた方みなさん口にするのが
「広い...」
これが隠れ家たる所以でもあると思うのですが、
下町にふっと現れる庭付き平屋二階建て。
高台かのような位置にあるため喧噪を逃れられる静けさ。
この物件でゲストハウスができるなんて幸せなことです。
しかし、作り手としては苦戦も計り知れません。
そしてこだわり屋の所長と女将、苦戦承知で壁を塗ることを選択。
女将のダンナも参戦し、深夜のペンキ塗り大会!

戦闘前の静けさ.
fc2blog_2013030502280771f.jpg
最も恐ろしい吹き抜けの階段.
fc2blog_20130305022614abc.jpg
会話もなくなる.
fc2blog_20130305022846daa.jpg
玄関も広すぎる!
でもこの怪しい全面花柄を隠さねば!
fc2blog_201303050253240d7.jpg


・・・・塗れた。
fc2blog_2013030502290468e.jpg

その頃所長は玄関で何やら奮闘中!?
fc2blog_20130305025411868.jpg
ぶっ倒れそうな時でもこおいうことを思いつき実行する人です.
fc2blog_201303050254391b0.jpg
もともとあるブラックライトが活かされる。
fc2blog_20130305025458007.jpg
そして玄関に YUME NOMAD を描いてくれた!
fc2blog_20130305025254c75.jpg
本当に夢を見させてくれる人です.


後日、部屋のドアには所長が描いたイロイロが。。。
fc2blog_20130305023118323.jpg
fc2blog_201303050230201e1.jpg

全貌はユメノマドにて♪
fc2blog_20130305025345db0.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumenomadkobe.blog.fc2.com/tb.php/23-ab782f44
