ユメノマド YUME-NOMAD

B面の神戸・新開地の隠れ家。主要な観光地にも便利な穴場スポット。カフェスペース・ギャラリーをそなえたフリースタイルなゲストハウス


Posted by ユメノマド on


ノマド・プロジェクト始動!

Posted by ユメノマド on   0 comments   0 trackback

愛すべき神戸・新開地をみんなに知ってもらいたい!
交流の場を作りたい!という想いから
旅すること10か国以上の女将がその思いだけで構想すること半年。。。
以前宿をしていた おばあちゃんの家を改装してゲストハウスを開くことにした。

そして縁あって出会えた 秋田県・TORINOS製作所。
秋田県を中心に創作活動をされていて、居心地のいい空間作りに抜群のセンスと聞いて協力をあおぎました。
かねてから みんながもっと気軽に旅できる環境を作りたい!という想いを持たれていたので
賛同いただけ計画が動き出しました。

そんな女将と所長が立ち上げた、 ノマド・プロジェクト!!!

ゲストハウスにとどまらず、カフェスペースやギャラリーを併設して
プライベート「個」とパブリック「公」の共存のような
交流の場として楽しい空間を提供していきたいと思っています。

ノマド・プロジェクト スタート!!




名前決定!! 〜ユメノマド誕生〜

Posted by ユメノマド on   0 comments   0 trackback

ゲストハウスの名前が決定!

ルーツの「夢」+ コンセプトの「NOMAD」
夢NOMAD...



HOSTEL ユメノマド
HOSTEL YUME-NOMAD

